· 

パーティメンバー増員のお知らせ

どうも、七緑です。


今日は嬉しいお知らせがありんす。
なんと。

進捗報告会に参加しているにょもすけ氏と桜空乃氏が私の働いているCGスタジオの社員になることが決定致しました!!!


冗談でそんな話をすることはあっても、本当に実現するとは驚きです。
というか、公私混同も甚だしいですね。
メリハリを付けつつ、仕事上での関係をプライベートに持ち込まない意識が必要だなぁと思ってます。
彼らを引き入れた責任があるので、気を引き締めていきます。


それから、自作アニメの実現も夢じゃなくなって来たような気がします。
1人でやるのが難しくても、人数さえ揃えば現実になりそうです。
また、会社での企画やサークルでのテンプレギャルゲ企画など、可能性のある企画が並行しているのは楽しいです。
あとは、制作力を一つに集めるだけ。

がんばります。