· 

コミケ当選〜〜!!

どうも、七緑です。

ここ数日会社のゴタゴタに悩まされて、更新できませんでしたー。



創作に関しては、お話できるようなことはないので、雑談をさせてください。

コミケの当落発表がありまして。


なんと私の参加しているサークルが当選致しました〜!!

コロナ前から企画していた本だったのですが、コロナ禍でコミケ自体が延期に延期を重ね、やっと開催する今年末の冬コミで販売することが出来そうです。


前回参加した時の本は、あまり売れなかったので、その反省を生かして望む今年です。

まあ、正直自信はありませんが、試行錯誤を繰り返してそれぞれ成長できればと思います。


今年は、メンバー全員がTwitterへのイラストの投稿を熱心に行った年でしたので、相互さんが遊びに来てくれないかなぁーという期待も胸に膨らませています。


この1ヶ月追い込みの時期です。

張り切って制作していきます。



では、近いうちに。