· 

1000いいねの壁④

どうも、七緑です。



今回は、Twitterの運営に関していい結果が得られたので、それを報告します。

まずはこちらのリンクからツイートをご覧ください。



https://twitter.com/shichiroku_/status/1455104828644868102?s=21




なんと1000いいね行きました!!

以前、1000いいねの壁という記事を投稿しましたが、そこで語った内容を反映してみました。そして、うまく描くだけではなく、文脈を足すことを意識して、「いいねしろ」を増やしました。


今回は、"ひぐらしのなく頃に"の新作がテレビ放映していましたので、その二次創作イラストを描きました。

沙都子メインで梨花と詩音を脇に登場させています。それから、シチュエーションを加えいて、詩音に買ってもらった服を梨花に見せる沙都子という設定です。だから、自撮り風にしています。


私の感覚では、盛り過ぎているように思いますが、このくらい設定を詰め込んで、ツイートで言ってしまっても良いのかもしれませんね。



では、近いうちに。