· 

第四回 創作進捗報告会

どうも、七緑です。


第四回 創作進捗報告会を行いました。


桜空乃氏がようやく復帰して、久々に3人で集まる事ができました。

まだ若干覇気がありませんでしたけど。


さて、肝心な話の内容はというと、可もなく不可もなしという感じでした。

二次創作に力を入れていたので、一次創作は少し停滞気味です。

そろそろ頭で考えているばかりではなく、手を動かして形にしていかなければ、なかなか前進しない状況になってきたのかも知れません。

一次的な情報は大体揃えたので、ビジュアル化していかなければ、仮定の上に仮説を立てるようなふわふわした状態になってしまいます。


だから、一次情報のビジュアル化を進めていこうと思います。

素材ができ次第、アップしていきます。


では、近いうちに。