· 

①1000いいねの壁

どうも、七緑です。


今月はまとまった休暇期間となったので、精力的に二次創作イラストを制作していました。

そこで密かに目標にしていたのは、Twitterへ投稿した際のエンゲージメントの向上です。

具体的に言えば、「1ツイートに対して1000いいねを獲得する」という事でした。


しかし、その壁はやはり高い!

好きな作品のイラストを描いても、狙って受けそうなイラストを描いてみてもせいぜい3桁前半いいね。

以前の私と比べれば上出来なのですが、どうにか上手くやれば届くのではないかと思ってしまったので、もう現状では満足出来ません。


次回は現状の分析と今後の課題を考えてきます。

ついでに、先日描き上げたイラストを載せておきます。


では、近いうちに。