· 

第三回 創作進捗報告会

どうも、七緑です。


第三回 創作進捗報告会を行いました。

桜空乃氏が第二回に引き続き欠席で心配ですが、にょもすけ氏は出席でした。


次回までの予定として、本を読む事を入れました。

文の書き方について知らない事が多過ぎるので、ノリというかセオリーというかを取り入れるために本を選んで読もうという事にしました。

特に、アクション要素のある作品はどうやって描かれているのかほとんど知りません。

表現はもちろん、一挙手一投足に対して文字を費やす必要があるのかよく分かりません。


そこで馴染みのある好きな作品として「空の境界」と「化物語」の原作を手に取る事にしました。2作品とも前から気になっていましたし、アクション要素もありますからちょうど良いかなと。

いい機会なので、この休みを使って読み進めていこうかと思います。


では、近いうちに。