· 

全裸監督

どうも、七緑です。


年末から働き詰めだったので、代休消化ウィークです。祝日も含めて10日間の連休となっております。ひと足早い夏休みです!


やたら暑いので外出は極力したくないと思いまして、最近話題の「全裸監督」を視聴することとしました。

お待たせ致しました。お待たせし過ぎたのかも知れません。

芸人のラジオで度々話題に出るので、そろそろ見ないと流石に乗り遅れるなと感じ、決断致しました。

こんなにまとまった時間を取れる機会もなかなか無いので連続視聴中でございます。

私が見なければ他に誰が見る。私がその感想を全世界に発信するのだ。そういった意気込みで視聴しております!


はい。

まあ、視聴中ですし、"面白い"以外にまだ感想ありません。

見る前はAV業界の変遷を辿る事で日本全体の経済発展の思い出に浸る作品かと思ってました。あとは、村西とおるがいかにして成り上がって来たのかというサクセスストーリーになるのかと。

ただどうやら違うようで、そこが面白いと感じています。今のところは。

そろそろシーズン2も見終わるので気が向けば、またお話します。


では、近いうちに。